田舎生活の日常を、思ったことを思ったままに書き綴っています。


by specific_

親愛なるみなさま

こほ・・・、こほんっ、ぁあーぁっ、あーっ、てすてすっ・・・。

・・・どうも。Cotsです。
オトボケ劇ジョーをご覧くださっているくヒジョーに奇特で心優しきみなさま、お久しぶりです。
4年ですね。そんなに月日が流れていましたか・・・。

そして本当にありがとう。
こんなブログでも覗いて待ってくださってたんですね。
ホント、涙がでちゃう・・・おんなのこだもんっ <鮎原こずえ>

本当に本当に、心優しき素晴らしき友です。ありがとう。

アタシは元気です。
ヒジョーに奇特で心優しきみなさんは、どうですか?
[PR]
by specific_ | 2011-04-25 20:35 | Middle Of The Road